涅槃byゴミを木に変える力

帰国子女で不登校で高専卒で中二病で無能がただ生きてるだけ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よくみる中華イヤホンについて(KZ-ZST、KINDEN)

どうも、ゴミを木に変える力です。 みなさん中華イヤホンご存知ですか? まあその名の通り中国のメーカーが販売しているイヤホンですね。 近年、Amazonとかでよく見かけるようになりました。 正直敬遠している人も多いんじゃないでしょうか。 まず聞き覚えの…

またも名前を変えた

どうも、今後ゴミを木に変える力と名乗るものです。 名前考えるって難しいですよね、、、。 私はハンドルネームをかれこれ4回も変えています。 キモ神→K.Mogami→20代のゴミ→ミカン→ゴミを木に変える力 今後しばらくはこの名前で生きてくと思うんで今後とも…

ポケモンがすきだ!!!

タイトルの通りポケモンが好きで仕方がないんだ!! ポケモンっていいよな!!! かわいいしかっこいいしおもしろいしつよいし。 まずピカチュウってかわいすぎるだろ!なんなんだあのかわいすぎる見た目!声もかわいいしアニメのピカチュウすごくいいやつだ…

TOEIC対策!効果的な英語の勉強方法!

とか謳ってる記事いっぱいありますね。 私も勉強しようしようと思って手を付けずに手法ばかり調べていました。 その中でもそれなりに効果ありそうだなっておもったやつまとめておきます。 まずとにかく教材を勧めてくるサイトとかありますがAmazonのレビュー…

生きるってなんぞや

どうもーー! 最近またしても生きることが苦痛になり始めたミカンです。 別に失恋してつらいとかだったらまだいいんだけど、まず生きること自体に価値をさほど感じていないんだよね。どうしよまじで。 今後の人生について考えてたら眠れなくなりなんか全てに…

戻ってきたよ

戻ってきました 斜頭症の記事が思いのほかPVいってたのでびっくりしました。 つーわけで今日から暇を縫って書いてきます。 買ったものとか思うこととか書いてきます。 ブログの名前は本日からIkipediaです。 今日もみなさん、一生懸命生きましょう。 関係な…