涅槃byゴミを木に変える力

帰国子女で不登校で高専卒で中二病で無能がただ生きてるだけ

ポケモンがすきだ!!!

タイトルの通りポケモンが好きで仕方がないんだ!!

ポケモンっていいよな!!!

かわいいしかっこいいしおもしろいしつよいし。

まずピカチュウってかわいすぎるだろ!なんなんだあのかわいすぎる見た目!声もかわいいしアニメのピカチュウすごくいいやつだし健気だし。

赤ちゃんポケモンの子守をするピカチュウかわいいよね!!!

ピカチュウ以外もかわいいんだよ!アニメだと伝説のポケモンも厳かな感じかとおもいきや⌒ー⌒←こんな顔で笑ったりとかさ!

グレッグルも実はタケシのこと大好きだったり、なんならタケシもかわいいしね。

ポケモンのためにポケモンフーズ調合して野生の恵まれないポケモンたちに与えていたり!彼のポケモンドクターになりたいという夢を全力で応援しているよ。

あの世界もやっぱ医学部は学費高いのかな。まあタケシあの年でジムリーダーやってるしジムって一地方に10か所くらいしかないしお金の面は大丈夫なのか。

私はたぶんダイパ世代なのであのころのOPとか聞くとすごく懐かしいんだ。アドバンスジェネレーションもいいんだけどさ。サトシが大人っぽくなってヒカリを引っ張ってあげているところとかいいよね。喧嘩仲直りまた喧嘩っていうほど喧嘩してないよな彼ら。

サイコーエブリデイがOPのとき木曜日アニメ終盤のナギサシティでの冒険をみて日曜日にポケモンサンデーみるのが本当に楽しくてサイコーエブリデイしてたなあ。

 

というわけで今日久々にサイコーエブリデイ聴いて涙が頬を撫でたのであった。