涅槃byゴミを木に変える力

帰国子女で不登校で高専卒で中二病で無能がただ生きてるだけ

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。

 

見てる方はほぼいらっしゃらないと思いますが、

久々にログインしたところ一発目の斜頭症の記事コメントがたくさんついていて驚愕しました!

ググっても症例がでてこないのでかなり少数派なのかと思いきや皆さん悩んでいらっしゃるんですね、、、

 

かくいう私は大学を中退し、ブラック企業に就職しました!

そして半年で転職し、ちょっとブラックな企業にいます!

 

因みに斜頭症については就職してから見た目を気にすることなくなったのである意味解決してますwww

悩んでる方ごめんなさい。

 

私でよければ相談に乗るので、遠慮なくコメントしてください。

 

 

今後は仕事始めてからつらいことばかりなので、記事にでもして発散しようかと思ってます。

あとYoutubeでゲーム実況配信をしたりしてるのでよかったらみてやってください。

 

それではまた

 

bit.ly